口コミします♪

商品やサービス、レシピまであらゆる物を使ってみての感想、口コミを書いていくブログです♪

胡粉ネイルのミントアイスの色見本・使ってみての感想♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今回は胡粉ネイルのミントアイスを使ってみての使用感や感想を書きたいと思います(^-^)

◆ミントアイスをつかってみて◆

◆色や特徴◆

ミント色そのものといった感じのお色でとっても綺麗な優しいグリーンです。
以前はペパーミントグリーンと呼んでいたように思うのですが、最近はミント色と呼ばれてますね(笑)
子供の間でも人気のカラーです♪

瓶に入ったマニキュア
胡粉ネイル・ミントアイス
瓶に入った状態です。少し濃くうつっていますが、実物の方がもう少し白が多めのクリーミーなお色です。
保管している間に別の緑色が出てきてしまっていることがあるので、使う直前によく振ってお使いくださいね。
上の画像でも直前に振ったのですが、瓶の上部が少し違ったお色になってしまっています。
ネイルがなくなっている部分だからなのかもしれないですが💦
色がわかれやすいお色なのかもしれませんね。


ラップに垂らしたマニキュア
ラップの上での色見本
日本画用絵具専門店の上羽絵惣さんだけあって透け感なしのとっても綺麗なお色ですね!
ポスターカラーのような発色の良さで本当に絵の具のようです。良い意味で(^-^)

スーパーコートとの筆比較
スーパーコートとの筆比較
スーパーコートと筆の比較。 太いタイプの筆ですね。

(胡粉ネイルには筆の太さが何種類かあります。お色によっての違いか製造時期等によっての違いなのかはわからないので、同じお色でも太さが違う場合があるかもしれません。ご参考程度にご覧下さいね。)

筆比較については京都上羽絵惣さんの胡粉ネイルを使ってみて。胡粉ネイルにはまってます♪ - 口コミします♪の追記分に画像付きで記載していますので、よろしければご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


マニキュアを塗った爪
ミントアイス1・2・3度塗り色見本
塗った時の比較画像です。2度塗りの色味が実物に近いです。
1度目から発色も良く綺麗ですが、やっぱり3度塗りはツヤツヤで筋も目立ちにくくて、とても綺麗です♪

私は普段は肌馴染みの良いナチュラルなカラーばかり選びますが、
このミントアイスは可愛すぎて塗るととても気分が上がり、たまにはこういうカラーもいいなぁ~と思いました(^^)♡
春や夏には特にオススメのカラーですね(^-^)