口コミします♪

商品やサービス、レシピまであらゆる物を使ってみての感想、口コミを書いていくブログです♪

胡粉ネイルの水藤(みずふじ)の色見本・使ってみての感想♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今回は胡粉ネイルの水藤(みずふじ)を使ってみての使用感や感想を書きたいと思います(^-^)

スポンサーリンク



◆水藤をつかってみて◆

◆色や特徴◆

透明感のある青みがかった紫色で、塗るとキャンディみたいにツヤツヤしてとても可愛いです♪
色味が落ち着いているので、大人でも可愛くなりすぎないところも良いですね。

瓶に入ったマニキュア
胡粉ネイル・みずふじ
瓶に入った状態です。
青みのある綺麗な紫色ですね。

ラップの上での色見本
ラップの上での色見本
ラップに垂らしてみたところです。
塗るとベースの乳白色が透明になるため、透明感が増して紫色がもう少しはっきりします。

スーパーコートとの筆比較
スーパーコートとの筆比較
スーパーコートと筆の比較。 太いタイプの筆ですね。

(胡粉ネイルには筆の太さが何種類かあります。お色によっての違いか製造時期等によっての違いなのかはわからないので、同じお色でも太さが違う場合があるかもしれません。ご参考程度にご覧下さいね。)

筆比較については京都上羽絵惣さんの胡粉ネイルを使ってみて。胡粉ネイルにはまってます♪ - 口コミします♪の追記分に画像付きで記載していますので、よろしければご覧ください(^-^)


マニキュアを塗った爪
水藤1・2・3度塗り色見本
爪に塗った時の比較画像です。塗りムラが酷くてすみません(;_;)
透明感が強く落ち着いたお色なのがお分かりいただけるでしょうか?


少しわかりにくいので、もう一枚。

マニキュアを塗った爪
水藤・色見本
角度を変えて撮ってみました♪
実際に近い感じで撮れていると思います。
透明感が涼しげでこれからの暑い時期にもピッタリのお色だと思います(^-^)