口コミします♪

商品やサービス、レシピまであらゆる物を使ってみての感想、口コミを書いていくブログです♪

胡粉ネイルのさくらの色見本・使ってみての感想♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今回は胡粉ネイルのさくらを使ってみての使用感や感想を書きたいと思います(^-^)

スポンサーリンク


◆さくらをつかってみて◆

◆色や特徴◆

可愛らしいピンク色ですが、少し赤みのあるお色です。
私がイメージする優しいピンク色の「桜」とはイメージが違っていましたが、とっても綺麗な濃いめのピンク色です。

瓶に入ったマニキュア
胡粉ネイル・さくら
瓶に入った状態のさくらのマニキュアです。瓶に入った状態だと実際に塗った時よりも少し落ち着いた色味に見えるように思います。
※保管している間に色の濃い部分と薄い部分にわかれてしまうことがあるので、使用前にはよく振ってからお使いください。

ラップに垂らしたマニキュア
ラップの上での色見本
ラップに垂らしてみると赤みのあるピンク色なのがわかりますね~

スーパーコートとの筆比較
スーパーコートとの筆比較
スーパーコートと筆の比較。 太いタイプの筆ですね。

(胡粉ネイルには筆の太さが何種類かあります。お色によっての違いか製造時期等によっての違いなのかはわからないので、同じお色でも太さが違う場合があるかもしれません。ご参考程度にご覧下さいね。)

筆比較については京都上羽絵惣さんの胡粉ネイルを使ってみて。胡粉ネイルにはまってます♪ - 口コミします♪に画像付きで記載していますので、よろしければご覧ください(^-^)



さくら1・2・3度塗り色見本
さくら1・2・3度塗り色見本
塗った時の比較画像です。撮り方や角度で色味が若干違っても見えますが、3度塗りのお色が実際のイメージに近いかな??と思います。
少し大人っぽさも感じられる可愛いピンク色ですね(^-^)♪

スポンサーリンク




◆類似カラーとの比較◆

可愛いピンク色の桃花色と比較してみました。

瓶に入った2色のマニキュア
桃花色との色比較
瓶に入った状態はこんな感じ。

ラップに垂らした2色のマニキュア
桃花色との色比較
ラップに垂らしてみると、さくらに赤みが感じられ、桃花色が少し薄いですね。

2色のマニキュアを塗った爪
桃花色との色比較
爪に塗ってみるとやっぱり違いますね~可愛い♪
どちらもとっても素敵なピンク色です♪♪

お好みで選んでみてくださいね(^-^)