口コミします♪

商品やサービス、レシピまであらゆる物を使ってみての感想、口コミを書いていくブログです♪

胡粉ネイルの水桃(みずもも)の色見本・使ってみての感想♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今回は胡粉ネイルの水桃(みずもも)を使ってみての使用感や感想を書きたいと思います(^-^)

◆水桃を使ってみて◆

◆色や特徴◆

透明感のある少し紫よりの可愛らしいピンク色です。 

胡粉ネイル水茜と水桃
水茜と水桃
水茜との比較。

水桃のラップの上での色見本
ラップの上での色見本
ラップの上に垂らしてみたものとそれをのばしたお写真です。
透明感があるのがよくおわかりいただけるかと思います。

水茜との比較画像をもう一枚。

ラップの上で水茜の水桃の色比較
水茜との色比較


筆比較。

スーパーコートとの筆比較
スーパーコートとの筆比較
細いタイプですね!
いつも比較しているスーパーコートよりとても細いです。

水茜・スーパーコート・水桃の筆比較
水茜・スーパーコートとの筆比較
上から水茜、スーパーコート、水桃の筆です。

(胡粉ネイルには筆の太さが何種類かあります。お色によっての違いか製造時期等によっての違いなのかはわからないので、同じお色でも太さが違う場合があるかもしれません。ご参考程度にご覧下さいね。)

筆比較については京都上羽絵惣さんの胡粉ネイルを使ってみて。胡粉ネイルにはまってます♪ - 口コミします♪の追記分に画像付きで記載していますので、よろしければご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


水桃1・2・3度塗り色見本
水桃1・2・3度塗り
塗った時の比較画像です。
1度目はつやが出る感じ、2度目は少し色が出るかなという感じ、3度目はお色はでていますが透明感がありとてもナチュラルな感じです。


スポンサーリンク

◆水茜との比較◆

爪に塗った水茜との色比較
水茜との色比較
どちらも3度塗りです。
水茜は透明感はありますがわりとハッキリとお色が出ているのに対して水茜は薄付きな感じです。爪に馴染みやすいお色だからかもしれませんね。
ナチュラル好きな私にはこの位が丁度良いですが(^-^)

上の画像はどちらも3度塗りなのですが、水桃の方が少しお色がわかりずらいので、もしかすると薄塗りにしてしまっていたかもしれない…ということで、4度目にたっぷりめに塗ったものとの比較画像をもう1枚。

水茜との色比較
水茜との色比較②
そんなに変わらないでしょうか?^^;
やっぱり水桃の方が薄付き??肌馴染みの良い色の様です♪