口コミします♪

商品やサービス、レシピまであらゆる物を使ってみての感想、口コミを書いていくブログです♪

140cm以降の子供服のオススメはどこ?子供服ブランドは130〜140cmまでしかない!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

私はお洋服が好きなので子供服を選ぶのがいつもとても楽しみなのですが、先日久し振りに子供の服を新調しようと思った時に気がつきました…!!子供服のブランドは130cmか140cmまでしかないのが殆どだということに(・・;)
子供が小さかった頃は頻繁にお洋服を購入していたのですが、大きくなるにつれて購入頻度が減っていたのもあり…今回購入しに行って気がついたのでした。。
我が子は現在身長130cmちょうど位のため、140cmのお洋服が欲しかったのでお気に入りの子供服ブランドでもギリギリ購入はできましたが、次回からどうしよう??ということで、140cm以上のサイズ展開のある子供服のショップさんのオススメをご紹介したいと思います♪

スポンサーリンク



◆子供服140cm以上のサイズがあるおすすめショップは?◆

◆グローバルワーク◆

キッズのカテゴリーでは100〜140cmまでの展開ですが、Jr(ジュニア)のカテゴリーで150cm、160cmが販売されています。男の子のものも女の子のものもありますが女子のものもが多いかな。

こちらはおしゃれキッズに一押しです!
我が家でも小さい頃から現在まで大変お世話になっていますとってもお気に入りのショップです♪
シンプルなデザインが多いですが、程よくトレンド感がありとてもおしゃれなコーディネートが楽しめます。1枚でオシャレ見えするものや合わせやすいデザインのものが多いため子供も私もお気に入りのブランドです。
150cm、160cmのお兄さんお姉さんになっても子供が抵抗なく気に入って着られるデザインが多いと思いますよ^^
ただ、ジュニアサイズはキッズに比べて販売されているお洋服の数が少ないのが残念です。

グローバルワーク キッズ

◆a.v.v.キッズ◆

キッズの140cm・150cmがあり、ウェブ限定のサイズで100〜130cmまでのサイズ展開があります。
こちらも程よいトレンド感のあるものが多いですが、カラーが可愛く、少しガーリーなデザインが多いように思います。

女の子服しか販売されていないのが残念ですが、セール品はとってもお買い得になり女の子のお洋服ではおススメのショップです♪

a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)キッズ

◆デビロック◆

80cm〜160cmまでの展開があり、男女共に着られるデザインのものも多く、カラーがとても豊富でお値段がリーズナブルなのが嬉しいです♪
カラーが多いため子供の好きな物を選べるし、男女共に着られるデザインが多いので使いやすいのがとても良いです。兄弟姉妹でのお揃いも選びやすいです♪
ただ、沢山の方に合う商品が多いため気に入ったものが売り切れてしまっていることもあり、購入できないことも…

デビロック

◆ライトオン◆

105cm〜155cmまでの男女のお洋服があります。
物によってサイズ展開が違い155cmまでのものは少し落ち着いたデザインのものが多いです。
こちらのお店自体がスッキリとしたデザインのものが多いですが、ディズニーやスポーツブランドとのコラボ商品もあり子供が喜びます♪キャラクターのものでも可愛すぎず大人が見ても良いな〜と思うものが多いです^ ^

ライトオンオンラインショップ

◆ベルメゾン ◆

ネット通販ですが、ベルメゾン さんもキッズ80cm〜150cm(サイズ展開はものにより異なります)、ジュニア・ティーンズで135cm〜165cmまであります。
こちらも男女のお洋服があります。
キッズは柄物や可愛らしいものが多いですが、ジュニア・ティーンズではシンプルなものやトレンド感のあるもの、少し大人っぽいものまであり、好みに合わせて購入しやすい為、私はベルメゾンで何か購入する時はついでに子供服も見てみます。
元々お安いのですが、セール・アウトレットのコーナーもあり、気に入った物のサイズがあった時はついつい購入してしまいます。

ベルメゾンネット

◆ユニクロ・GU◆

どちらもキッズサイズ100cm〜160cmまであり。
GUはJr、teenで140〜160cmのお洋服もあります。
こちらも男のコ服女の子服、両方あります。
この2つのショップは大人のお買い物の際にも行かれる方も多いかと思いますが、
キッズ服もシンプルで合わせやすいものや機能的なもの、購入しやすい価格のものが多いですね。
ユニクロは素材重視で基本的な物(レギンスや下着、柄なしのTシャツ、はおりもの等)を購入したい時に重宝していますし、
GUはトレンド感のあるものでちょっとお試ししたいな〜というデザインの物があるときに良く利用させていただいています。私のも(笑)
どちらもセールがあったり気軽に購入しやすい価格設定なのが助かります^^


もう利用してるというショップもあったかとは思いますが、
140cm以上のお洋服の購入場所で困らないように私のおすすめをご紹介しました♪
これだけあればとりあえずは大丈夫かな^^
また良いお店があれば追記したいと思います。
ご参考になれば幸いです^ - ^