口コミします♪

商品やサービス、レシピまであらゆる物を使ってみての感想、口コミを書いていくブログです♪

胡粉ネイルの桃花色(ももはないろ)の色見本・使ってみての感想♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今回は胡粉ネイルの桃花色(ももはないろ)を使ってみての使用感や感想を書きたいと思います(^-^)

スポンサーリンク



◆桃花色をつかってみて◆

◆色や特徴◆

少~しだけオレンジ寄り(塗った感じは殆どオレンジは感じられませんが、パープルよりはオレンジ寄りのカラーだと思います。)の可愛らしいピンク色です♪

瓶に入ったマニキュア
胡粉ネイル・ももはないろ
瓶に入った状態の桃花色のマニキュアです。
瓶に入った状態だととても落ち着いた色味に見えますね。
※保管している間に色の濃い部分と薄い部分にわかれてしまうことがあるので、使用前にはよく振ってからお使いください。

類似カラーのマニキュア4本が並んでいる
ピンク・ベージュ系の胡粉ネイル達
似た感じのお色のマニキュアを並べてみました♪


ラップの上での色見本
ラップの上での色見本
ラップに垂らしてみると、瓶に入っていたときよりも鮮やかなピンク色です!

類似カラーの4色の色比較
ピンク・ベージュ系の胡粉ネイルの色比較
ラップの上でも類似カラーの比較をしてみました(^-^)
似てるかな~と思ったものを並べましたが、やっぱり一つ一つ個性があって違うお色ですね~


スーパーコートとの筆比較
スーパーコートとの筆比較
スーパーコートと筆の比較。 太いタイプの筆ですね。

(胡粉ネイルには筆の太さが何種類かあります。お色によっての違いか製造時期等によっての違いなのかはわからないので、同じお色でも太さが違う場合があるかもしれません。ご参考程度にご覧下さいね。)

筆比較については京都上羽絵惣さんの胡粉ネイルを使ってみて。胡粉ネイルにはまってます♪ - 口コミします♪の追記分に画像付きで記載していますので、よろしければご覧ください(^-^)


桃花色1・2・3度塗り色見本
桃花色1・2・3度塗り色見本
塗った時の比較画像です。光の入り具合で少し見づらくなっていてごめんなさい(>_<)
2度塗りのお色が一番近いと思います。
とっても可愛いピンク色で春先にピッタリ♪
お子様にもお似合いのカラーだと思います(^-^)



スポンサーリンク



◆類似カラーとの比較◆

瓶に入っている時のカラーが似ている鴇浅葱と比較してみました。

2色のマニキュアを塗った爪の比較
鴇浅葱との比較
塗ってみると印象の違うお色ですね。
桃花色はパッと明るく可愛いらしいピンク色、鴇浅葱は少しベージュやグレー寄りの落ち着いたピンク色です(^-^)
お好みで選んでみてくださいね~**